AFCの入会「後」特典

2020年02月12日 12:43
カテゴリ: チームのこと

子どもが小さいうちは、休むとどうしてもついておく人がいりますよね。そのたびに、仕事で「すみません!ちょっとその日、・・・」と謝って都合をつけてとか、つけれなかったら親に「すみません!・・・」ってお願いして・・・、結局申し訳なく頼むしかなかったり。

AFCはこれを「どうにかできないかな~?」なんて考えています。事故でもあったら、なんて言う人もいますが、あまり万が一を出してきて話を滞らせるのは好きではありません。心配なら自分で見ればいい訳で。

病気の場合はちょっと置いといて(^_^;)、小学生の振り替え休日なんかは元気なんだから、私一人が休んで面倒をみれば、みんな謝らず働けるじゃん!って感じです。

これなら、「参加します!一日よろしくお願いします!」で ♬しゅ~りょ~♬

これまで、ボーリングに行ったり、カレーをみんなで食べて遊んだり(*^_^*)

いつもではありませんが、こんなこともAFCではやっています(^^♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)