かっこよくなる方法ʘ‿ʘ

2020年02月07日 15:52
カテゴリ: 人として

人として、かっこよくなりたいな〜って思うときないですか?
内面的にとか、外見的にとか。

ちょうど昨日、かっこよくなりたいな〜って思い始めてて、ある人にお願いしたら、快く引き受けてくれて( ꈍᴗꈍ)

さっそく今日、行ってきました!頓原へ。あるんですよ!頓原にそんな夢を叶えてくれる所が( ꈍᴗꈍ)

いっぱい話を聞いてくれて、いろんな情報もくれて、そしてかっこよくしてくれるというʘ‿ʘ

スーパーかっこよくしてくれて、ありがとう ! 外見的に(◠‿◕ )
今度はぜひ中身もお願いします(ʘᴗʘ✿)

みんな行こうぜ【ファミリー】に♪~(´ε` )

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)