赤名FC的花火大会(^^)

2021年08月18日 07:43

コロナの影響でどのイベントも中止ばかり。なんか、イベントが無いことの方が当たり前になってきてて嫌ですね(T_T)

そもそも赤名FCは、【無いものは作ればいい】という考えから、野球やバレーや剣道の町に誕生した存在で、これまでもたくさんイベントを考えて作ってきました(*^^*)今回も大規模にやるわけにはいかず中止となっているイベントを規模縮小で作ろうと思います。

それが、【赤名FC的花火大会(^^)】です。オシャレな花火大会って音楽に合わせて、アナウンスとかありながら花火が上がるじゃないですか(^^)あんな感じにやろうかと。

「次は、『魔界星 hell star』皆さん魔界をお楽しみ下さい」とか、「次は、『かぐや』30連発だそうです。果たしてかぐや姫には会えるのでしょうか⁈」みたいなアナウンスをしながら一つ一つネーミングから楽しむ(^^)みたいな。写真で分かりますか?噴射のネーミングってスーパー面白いですよね(^^)ネーミングはスーパーインパクト大!!やればスーパーショボイ(^^)←失礼しましたm(_ _)m
まぁ、あとは来てのお楽しみ(^o^)

薄暗い夕方くらいからやろうと思います。他にも落下傘23個降ってきますよ〜(^^)『おやじのプ〜船』とか。定番の『へび玉』も。※訂正 落下傘33個でした。

【ワクワク】しながら生きた方が楽しいじゃないですか。無いものは作ればいい〜(*^^*)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)