オリンピックやるなら祭りもしようや!

2021年06月22日 21:08

世界から人が来るオリンピックがありで、県外から人が来る「かもしれない」イベントが中止でなんか矛盾しているような。

まぁいいです。が、子どもが子どもなのは今しかないんです。子どもの頃、夜市や祭りや花火でテンションが上がった記憶あるじゃないですか。このままだとそんな感情もたないまま育っちゃうじゃないですか。だから、チームのメンバー限定でイベントをします。どれも赤字での運営ですが、毎日するわけじゃないからやってやります(^^)チームについて来てくれるメンバーへの還元祭です。

なんと、チームのエンブレムを描いて下さった長岡武志さんが似顔絵を描きに来てくれます(^_^)すごいでしょ〜。

祭りと言ったら出店ですよね〜(^_^)出店は子どもと大人が考えて出します。くじ屋から的あて屋からおもちゃ屋からジュ○ス屋などなど。

準備を大変だと思うか準備を楽しめるかここがポイントですね〜。出店するメンバーは今どんな気持ちで頑張っているかな。

さぁ、みんなで祭りを楽しもう\(^o^)/

【報告】
無事イベントを終えました(^_^)
イラストレーターの長岡武志さんが来て下さり、子ども達が自分らしくお店を開いてくれたおかげで祭りらしくなりました。ありがとうございました(^_^)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)