2020年活動報告と切実な願い

2021年01月25日 11:42
カテゴリ: チームのこと

【2020年のイベント、参加試合】
  1月 新年会(初蹴り&ビンゴ大会)、凧あげ大会
  2月 キッズサッカーフェスティバル出雲ドーム
  5月 AFCペットボトル田植え
  7月 カレーパーティー
  9月 ペットボトル稲収穫祭
10月 昌子源カップ、AFCハロウィン
11月 秋の遠足ドラゴンメイズ、交流会サン電子
12月 カレーパーティー、カウントダウンサッカー出雲
   ドーム

2020年は2名がチームを去りました。新しい挑戦を応援しました。コロナによって3月には活動をできない時期がありました。そして、その影響は今も(2021.1.25)続いています。それでも、なんとか活動してきたことをここに報告します。

みんなが集まれることに感謝します。ボールが蹴れることに感謝します。いろいろイベントができたことに感謝します。大会にも出られたことに感謝します。

なので、なので、3月まで、ボールを蹴らせて下さい。赤名FCをやりきったメンバーには【卒業】という言葉を贈りたいと考えています。もうすぐ、記念すべき赤名FC卒業生第一号が誕生します。盛大に送らないわけがないじゃないですか。なぁ、nnk(T_T)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)