こんなことをする人間です(^^)

2021年01月03日 02:03

1月4日早速赤名FCのイベントがあります(^_^)初蹴り&ビンゴ大会&かるた大会&くじ引き屋さんです。あっ、もう明日だ(^_^;)なんかかるた大会⁈も増えてる(^_^;)

そのイベントで最後に子ども達がお金を使う場を設けたいのですが(何故かは、ブログ『2021年 赤名FCはさらに進化』を読んで下さい。)くじ引き屋の他に、新年といえばあれ(^^)っていうのも準備しています。

それは、、、
ふ、く、ぶ、く、ろ(^^)

1000円、500円、500円の3つを用意しました。ここで、いつもブログをチェックしてくれている方へ耳寄り情報〜(^^)

【情報その1】どの袋にもたくあんかポン酢の引き換え券が入っている
・中身のメインについて
【情報その2】1000円には赤名FCのグッズが入っている
【情報その3】500円大には人形
【情報その4】500円小にはネックウォーマー

とま〜、このような情報や案内をこっそりするような人間ですm(_ _)mいつも通知もせずに更新しているブログを、通知がないにも関わらずチェックして下さる方が、やはり得をすればいいなぁ〜と思ってやっています。

これは、全てにおいて共通で、赤名FCは大して宣伝をするつもりはありません。にも関わらず、知って下さり、参加して下さった方が、満たされればいいなぁ〜と思って活動しています(^_^)

※当日までにブログを読まれた方は、絶対に絶対に情報については内緒でお願いします。特に、子どもが言わないように口止めをお願いしますね(^_^;)購入成立後に、実は・・・って教えて下さい(^^)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)