「公立小35人学級」を歓迎している人へ

2020年12月18日 01:00
カテゴリ: 気になること

2021年度から5年かけて学年ごとに段階的に実施のようですが、遅い遅い!!!!!!!

田舎じゃ、すぐですよ(*^^*)

しかも目標の30人を大きく下回り10人程度(^^)

一人でも少ない方が先生の目も行き渡ることに期待している保護者の方

1人1人の子どもと向き合う時間がとれなくて悩んでいる先生

みんな田舎においでよ(^o^)

教員の負担を減らす意味でもそりゃ一人でも少ない方がいいに決まっています。授業はある程度いろんな考えの人がいた方が盛り上がるとは思いますが、まぁまぁ、働き方改革負担軽減を優先しましょう(^_^;)

飯南町は毎日少人数学級(^^)
学校全体また地域の方も含めて子どもを育てていただいています。

さぁ、みんな田舎においでよ(#^.^#)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)