最高の間違え♡

2020年07月23日 08:17
カテゴリ: ほっこり

「ママー、ならった かんじ つかって いいの?」
「いいよー」
「やったー(^^)」

最近学校で漢字を習い、使いたくてたまらない、なつき。
今日はアサガオの観察日記の中で、どうやら漢字が使える場面があった様子。

「終わったー(^^)」
「どれどれ見せて」
「なっちゃん!!」と叫びながら笑い崩れるママ

私も見てみると、

『は七が三いたからうれしかったよ。あとは七が三いてくれた』

簡単な漢数字から習っているなつき。そうきたか(^_^;)最高の間違え。面白すぎる!

学ぶって大切な事だけど、何かを失っているそんな気もするなぁ〜。こんな【ほっこり】は勉強がバリバリ出来る子からは得られない。

しかも同じような事を2回書いてるぞ、なつき・・・(^_^;)

なつき語 問題 なんと書いているでしょう?
[ 三九二のぼら七一 ]

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)