私の好きな歌手が実は島根にいる(^^)

2020年05月05日 06:29
カテゴリ: 人物

2004年7月(福岡の大学に通ってた頃)TBSの「情熱大陸」をたまたま観てたら、とても胸に突き刺さる歌詞、優しいメロディ・歌声の歌手の方が出ていました。

【浜田真理子】さん

番組が終わってすぐにCDをネットで購入したのを覚えています。番組でも流れていた『あなたへ』が大好きです。

島根の方だったのも覚えています。今はなんとその島根県に私はいます(^o^)ここに来てしたいなぁ〜と思っている事の一つに、「コンサートに行く!」があります。いつかできると思ってもう4年が経とうとしています。いつでも行けると思っていたら行けない状況になってしまいました。

「いつか」じゃだめですね。

この我慢の時期が終わったら、ぜひ会いにコンサートに行きます(*^^*)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)