かっこよくなる方法ʘ‿ʘ 間違いなく!

2020年03月25日 09:01
カテゴリ: 人として

みなさん覚えていますか?
この町で、かっこよくなりたかったら行けばいいところ(^^)


It's 「ファミリー」(*^^*)

今回は育了式前に、中田英寿になりたくて行って来ました。本田でもないところに37歳を感じる(^_^;)

この失敗の許されない状況の中、ベラベラしゃべるコーチのプレッシャーもさらりと受け流し、見事にやってのけてくれました。抜群の安定感です。

そして、プレーも中田英寿に(^^)
帰って上機嫌でリフティングをしたら、なんと新記録320回!

この年にして、成長する喜びまで与えてくれるなんて。「ファミリー」すごすぎる。

Thank you TATSUROう ♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)